
--年--月--日 --:--


結局元のテンプレへ

2007年10月17日 21:01

ハロウィンっぽいので、他に良さそうなの見当たらなかった・・・。

頑張って探したのにっ!!(´・ω・`)

まぁ、また気分転換にコロコロ変えると思いますが。

温かい目で見てやってください(ぇー

秋っぽいテンプレは結構いい感じの
でてきたんだけどなぁ・・。(まだ諦めきれない。

自分じゃ作れませんっ!
変にいじって、えらいこっちゃーになると、
直せませんからね(ノ∀`)ダメダコリャ


今日は、うちの若きレディが、素敵タイツでさっそうと現れた時は・・・

ちょっとドキドキしてしまったよ(何。

「今時の子は違うねぇ、セクスィーだねー!」
(なんてちょっとオヤジっぽい発言を ぁ

色違いの、ブラウンを勧めてはかせて、買わせました
( ゚∀゚)っ「色っぽいよっ!そっちの方が!」とか言って(ァーァー!

なんのお勧めだ・・・。

今時の若者は・・、色気があって羨ましいわー(´・ω・`)
ん?俺ぁ、ムリだな!スカートとか履きたくないし(そこかr

佐川の宅急便のおにいやんに、
レディは足を出すべきだと力説されたが・・・

お断りだねy=ー( ゚∀゚)・∵.
 
別に、足が太いとかじゃないんだからねっ!!!(マテ
 むしろ、周囲からは細すぎると非難が(・ω・;)アレ?

短パンに、ニーハイを履くのは好きですよー。
たーだ、上に合わせるのがねぇ、ろくなのないのよ~
お店の服じゃないとだめだしー。

っていうか、今の時期、短パンとか・・・寒いよ!(結局はここk


最近はやりのチェックのタイツ・・・
赤色を履いてる人を見かけたわけだが、

オシャレっちゃぁオシャレかもしれんが・・
やはり履く人にもよるな・・・・。

赤は、着こなしが難しいでよ・・。
スラッ!と着れると、オシャレな
お姉さまなんだがー。(憧れはしますけどねー

・・・・話がいろいろとずれていった気がしますが、まぁいいか(・∀・)b





