スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メロパがぁぁああ

2007年10月18日 20:41

初代メロがこのたび、引退を・・(マテ

メロ度が1007になったので、新しい子を飼う事に。

桃さんのところで見たことのある、噂の「お手紙」頂きました。

おかしな部分を除けば、以外にいい文章でした。

あいにく保存し忘れましたけど・・(´・ω・`)残念。

新しい子は、悩んだ挙句・・、ニョロロとかいう?種類にしてみました。

どう成長するか、まったく分かりませんけど・・・。


世代交代後、マイホームへ戻ってきたとき、

ゴーストが現れたので、慌ててクリックしたところ、「カボチャ」頂きました!

3種類あるとかないとか・・・・。(なぞです。



秋田は寒いです・・・、早くも雪が降りそうな気配が・・・・。

秋を通り越して、冬かΣ(゚д゚;)ハッ!?

それだけは、カンベンしてくださいっ!!!




