
--年--月--日 --:--


うーむ、どうするべきか?

2007年10月21日 22:05

まぁ、悩んでたって、明日は来るもの・・・。

諦めて、腹をくくりますかー(`・ω・´)

これからの電話が、これ程憂鬱とは・・・・。(まだ凹んでるのk
 このネガティブ思考をなんとかしたいものだな!
ポジティブに生きたいですねぇ・・・・。


大変だ!お肌が乾燥している!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) ホッペがぁぁあ!

おでこ、もそこそこ、乾燥してるんですけどね・・・。
  
これだから、この時期はーっ!!
化粧水つけわすれた・・(´・ω・`)

今更付けに、1Fへ降りていくのも面倒です。(結局放置かy

だから、朝も乾燥しているんでs (ぁー!聞こえないキコエナイ

ブラックマヨネーズのブツブツさんの様には
なりたくないですねぇ・・・。(あれはヒドイ

というか、よくあぁなるまで放置してたなぁ・・・(驚きですよ。

あぁ、そろそろミカンがおいしい季節です。

それから、寒い朝はコーンスープかホットココアがお勧めです。
 目が覚めます。(飲み物は、すぐ冷めますが('A`)猫舌のせいです。



