スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リブリー新島!

2007年10月24日 22:29

とうとう新島キター!(゚∀゚ )ヒャッホゥ!

しかも、公式ページでゴーストがうようよしてて
宝箱持ってるのがいたので、クリックしたら箱から時計がっ
5個あるそうですが、GLLでしたっけ?
残り3つはそっちの内部にある様子・・・。
会員じゃないので諦めましたが、中々オシャレ。

去年の島と違って、中々いい島だと。
去年の島を捨てたので、正直どんなだったか忘れました。(ぁ
なんか、寂しいイメージがあったようなー・・。(遠い目。


さらに明日は、マビにUPデートが来るそうですね!
新服!新服!!(`・ω・´)b
 新服以外でやる気など起きぬわ!(ぇー

まぁ、ジャイちょっと作ってみたいですが・・(突進スキル楽しそうだ。
 パーツ追加は、まだありませんかね?(ノ∀`)ナサソウダワー

しかし、ワニ・・・・でかすぎね?( ゚д゚ )キノセイ?
どこの映画のワニですか。(チクタクワニでもそこまでデカくねぇYO!


今日、妹からプレゼント届きました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ポーション(缶バージョン)が2缶!入ってた。
絵柄は、クラウドと、ビンセントでした♪(嬉しいわー。

味の保障はしていただきました。(オロナミンC並みにうまいとのこと
 まぁ、オロナミンンC飲めませんけど、前回のポーションより
確実に、ウマイとのことw(あれは思い出すだに胃がっ!

それから、ベルバラの入浴剤w(見た瞬間笑ってしまった!
 いや、ベルバラ好きですよ(・∀・)b

あと、オシャレな置物頂きました。
電池式キャンドルが乗っているオシャレなヤツです。

※画像がうまく撮れたら、そのうちUPしときまーす(`・ω・´)任せろっ!
ベルバラ入浴剤( ゚∀゚)っこれだ!!
アンドレ&フェルゼン

フェルゼンヴァージョンと、アンドレヴァージョンである。
このセリフがクサすぎて・・・(爆笑!(ノ∀`)




