
--年--月--日 --:--


昨夜は

2007年10月26日 21:25

今日の朝まで提出するレポートに大苦戦。
結果=約5時間の攻防の末、出来上がりましたが。
やり始めたのは、仕事から帰宅後なので、
7時半~12時55分・・・('A`)
文章を書く欄が多すぎるんですよ。
 くそまじめな文章ほど苦手なものは無い。

しかも、店長に「嘘でも良いから良いこと書くんだよ」
(ノ∀`)それでいいのかー?おいー
 自分の周り、黒い人しかいない気がします。(アイタタター
類は友を呼ぶって言いますしね(マテ

まぁ、提出できたからいいんですけどね。


話は、変わりますが・・。
兵庫?でしたっけ・・・、小学2年の女の子が刺殺された事件。
 犯人、まだ捕まってないそうですね・・・。

なんで、この話をするのかっていいますと・・。
まー、嘘みたいな話に聞こえるかと思いますが、
信じる信じないは任せます。(嘘つきじゃぁないですよ!

実は、この事件を知って数日後、
夢で事件が起こることを知ってたようです。
 まぁ、だからなんだって話なんですけどね。
起こった後で、思い出したわけだし、
夢で見たこと、なんて断片的で曖昧なものなので
信憑性に欠けますし、それにたとえはっきり覚えていたとしても
 この女の子を助けてあげられたのか・・。
はっきり言ってしまえば、無理でしょうね。

 自分の無力さを痛感しています。
だからといって、自分に特別な力が
欲しいとは思ってません。
自滅しそうです。
 
じゃぁ、どーしたいんだお前って話ですね
'`,、('∀`) '`,、どーしたいんだろ?


とにもかくにも、犯人が一日も早く捕まることを!
切に願う。





