スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく仕事も

2007年10月27日 21:15

人が入るようで、ちょっと落ち着いてきました。
慌しい中で、急遽3日間出勤しました(´・ω・`)
 明日はようやく、お休みでございます!

ってことで、明日は久々のマビノギへInしたいかと・・。
 
それはまぁ、明日のことでおいといてっ!
1年以上、履き潰した靴がとうとう限界を迎えてしまった。
 表面に穴が空いたよ'`,、('∀`) '`,、
それを、セロハンテープでとめてごまかしてはいてます。(マテ

貧乏ってわけじゃないのに、なんかもったいなくね?と
ついつい思ってしまう・・。
一応はショップ店員のはしくれですからね。
明日は、ブーツ+靴を買いに・・色々お出かけ予定です。

休日も動いてないと、落ち着かなく・・・(;´д`)
ゆっくり休んだ気がしません!!!(ァー

休みの日って、意外に忙しいんですよねー・・。

それから、風邪がはやってるっぽいので(俺の周囲だけか?ぁ゛
皆様、お気をつけ下さいな!
早めに薬は飲みましょう(飲まないで放置は危ないでs








