スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出かけー

2007年10月28日 18:32

昨日話した、ブーツを買いにお出かけしてきました。
 ブーツは即決で買えたのですが・・
普通のパンプスで、いいのに出会えず。

イオンへ行きました。

2階の靴売り場で、ふらふらーっと見てると
おばちゃんが、スーッと近づいてきたので、
思わず目をそらして見ましたが(マテ
 案の定、話しかけられました。

なんだろーって思って話を聞くと、
自分の車をどこに止めたか分からないと。
 俺が知る分けなかろう、と思いつつ。
うまい具合に、情報を聞き出しまして(ぉ
 1Fだという結論が出たので、そのことを伝えると
「ありがとねー」と言って去っていきました。
 まぁ、1Fで誰かに聞くでしょう。(あの様子なら。

で、散々うろついてみましたが、
いい靴が見当たらなかったので、本屋へ直行(新刊ゲットー!
そのまま、3Fうろついてると、枕が見えたので、
枕も買うことに・・・。
 悩みに悩んで、店員のおっちゃんに話を聞いてみた。

( ゚∀゚)っ「ベット使って良いから、枕あわせてみたらいいよー」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベット借りました(ノ∀`)ヘヘヘ
中々恥ずかしいものがありますがー、
そんなこと言ってられません。
使ってみたところ、A枕よりB枕の方が
はるかに良い!!!
 今夜はゆっくり寝れそうです。

親切にしてくれた、おっちゃんには
何度もお礼を言っておきました。
 

今日、フィギアスケートとバイオハザードっすねぇ・・。
どっちも後で見よう。



