スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨夜h

2007年10月29日 21:57

枕替わったら、逆に寝れませんでした(´・ω・`)
今日は、明日の昼まで寝てくれる(マテ

久々のマビノギについて語ろうじゃないか。
 昨夜は、アンプルを各キャラから奪い取り、
新服を探してウロウロ。
 エレノアの売ってた、魔法なんちゃら服が
気になりましたが、なんかしっくりこなかったので保留。
あれよりなら、半ズボンの冒険家の服とか言うのの方が・・。

で、結局フレッタに会いに行ってきました。
このとき、服は見たんですけどね、靴を見るのを忘れてました。
 後で再び見に行きましたが、
女の子の靴は好みじゃなかったです・・・。

で、何買ったかって言うとー。
新しい服へ

思ってたより、全然かわいいです!!(`・ω・´)b
しかしだ、フレッタの服ですからね・・、年齢制限がが
13~でした(13へ転生しといたよ;;
 
 この服、男キャラだとどーなるんだろ・・・。
気が向いたら、ドッで見に行かないと( ゚∀゚)無駄遣い!

そうそう、クロで突進覚えましたが、
盾が見当たりません('A`)終わった・・・。
 
それから、こそーりアシストキャラとして
女ジャイ作りました。(実際はまだですg
 なんかもう、これ以上顔のパーツが増える見込みが
薄すぎるっ!!!ァーッ!y=ー( ゚∀゚)・∵.言ってしまった。
 倉庫で終わらなければいいのだが・・・・。(ウーム



 



