
--年--月--日 --:--


明日からハロウィンイベント

2007年10月30日 20:59

らしいじゃなーい!(`・ω・´)ハロウィン大好き♪
自分が生まれた月であるということからも好きなのでーす。
昔から、ハロウィングッズとクリスマスグッズを集めてたんですよ。

ハロウィンとクリスマスどっちの物が多いかというと、
断然ハロウィンが多いんです,、'`(´∀`),、'`
カボチャと魔女に心惹かれるー(フフフ

まぁ、妄想はおいといて、
ウィッチローブ来ますねー。
メロン様のを拝見するたんびに、奪い取っておくんだったと(マテ
ということで、明日はフォーチューンクッキーか、
それとも綿あめ羊狩りか・・・。

巨大もふ・・・毛狩りのしがいがありそうです(゚∀゚ )
しかし、綿アメって考えると・・・・。
狩るより、割り箸で巻き取った方が・・・・・(ぉぃ
その前に、日差しの暑さで溶けますね。

リアルでそんな生き物いたら、恐ろしいことになりそうだ。
数分と持たずに、アリが群がって、黒い羊になるに違いない
(((;゚Д゚)))恐ろしいっ!!!(想像してはならない!

フォーチューンクッキー、リアルでも召し上がったことあります。
危うく紙ごと食べそうでした。(危険でs
というか、そんなクッキーだれが考えたんですかねぇ?
なぜわざわざ、占いをクッキーに仕込むのか・・。
 興味わいてきたんで、後で調べときましょうかねー。

マビの方も占いついてるんですかね?
ついてるんだとしたら、その結果でステが変わるとか
ちょっと面白いのにw 

まずい料理を食ったとき、顔色変われば
面白いと思うのだが・・・、例えば、「真っ青な顔になる」とか
技術的に難しいのかもしれんがー(・ω・;)







調べてみた、「フォーチューンクッキーについて」
と、Wikiさんに頼ってみた。
リンク貼りマース(ノ∀`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
 日本人が広めたらしく?もともとは、饅頭の中におみくじを
入れていたのが始まりだとか・・・。



