スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒さに弱い

2007年11月02日 21:42

寒さに弱いというか、気温差に相変わらずついていけません。
それから、乳製品の恐ろしさに毎回やられているにもかかわらず
えぇ、懲りずにチャレンジャーやってる時点でアウトですね。
 これを気に、二度とやりませn(反省文か!?

やりませんっていいながら、きっとすぐ忘れて手だすんだYO('A`)
 馬鹿は死んでも直らないっ!(自主規制。 ミエテルって?キノセイデス。

昨日は、デザトラタイムに出くわしましたが、上に書いた
「乳製品」に腹をやられた為に遠慮しておきました。
 出現タイム5分前くらいに、例の「赤い人」が沸いてたので。
思わず、「久々に見た!赤い人!」と思わずはしゃいでしまった。
レア者みたいな、表現はやめようz (自分も十分レア物になってる気が

さらに10分前に綿アメ羊を、花の模様付近で刈り入れしてました。
そのさい、づめ㌧を発見しまして、「紫が出ませんっ」
と、落ち込んでた所、頂いてしまいました!(スンマセン!!
 なんでも、ウサギ耳がいい精霊のエサになるんだとか・・。
30個つくった。と申しておりました。(全体的に上がるとのこと。
 あの方の素敵具合に、感服しております。(耳の分残しておこう。
しかし、30個は自分には!(インベの都合上。




