
--年--月--日 --:--


うとうと

2007年11月03日 23:57

しながら、PC前にいるわけだが・・・。
OK、ギリギリ今日のブログ更新です。(マテ

昨日は、ラビ上に誘われたので、全力で頑張りました。
しかし、SS見当たりません(´・ω・`)アウチッ
SSも量多いんだよ、整理しないとなー・・・。(面倒なっ!

でだ、真冬さんがー・・・(アレ、言ってもいいのかこれ?遠い目。
まぁ、いいかの、たぶん。

1月までに姉御が戻ってこない時は、ギルドを移るそうだ。
詳細は、そのうち本人が語るだろう・・姉御がもどらなけれb(ノ∀`)
 ん、おいらは永遠のまびのわですよ(何。
ギルドが違うからって仲が悪くなるとかは、ないからな~。
 かわらず、遊んでくださるだろう( ゚∀゚)

まぁ、姉御が帰って来てくだされば、嬉しいです。
 中々、難しいのかも知れませんがー。






