
--年--月--日 --:--


お米っ!

2007年11月10日 22:10

昨日のことです。
親父が呼ぶので、なんだろーと思っていくと、
お米を入れていた袋に穴が空いていたそうで・・
別の袋に移したい。とのこと。
おいらは、単に袋の口を持っていれば良いと。
で、持ってたよ。(持ってただけですよ。

米が床にばら撒かれました。

なんてもったいない!!
農家の皆様になんて無礼を!!!(ホントですよ。
しかも大量にばら撒いたんですよ(自分は悪くないみたいな言い方だな!
親父には申し訳なかったのですが、見捨てて母親を迎えに行きました。(マテ
で、去り際に、「お前!母さんにばらすなよっ!」
ばらすなよってw

ん?ばらしてませんよ( ゚∀゚)ホントデスヨ。
そのうち自ら暴露してしまうがいいわ!
まぁ、そんな事態に、そうそうなるとは思えませんけどね。

車の中で、一人思い出して、言おうか言わないか悩んで
ニヤニヤしてました(ノ∀`)真黒だなーオイー。

思い出してきたら、なんだか言いたくなってきたなぁー
どうしてくれようっ!(何もするな!




