
--年--月--日 --:--


保障とか・・・

2007年11月11日 21:11

する気あるんですかねー?
長期メンテの話ですけど・・・、運営側の回答にはあまり
期待できそうにないです(´・ω・`)
しかしながら、自分はこの期間ログインしてなかったんで
あまり関係ないと言えば、それでおしまいなんですけどね~;

巻き戻ったら、あんまりなので、今日はアドバンスのみ貰うことにしますよー。
こまめな保存って大事ですしね!(リログリログ!


話は変わりますが、明日明後日なんですが、
イオンモール内で避難訓練やるんですよ。
正直、メンドクs('A`)
こういう、参加型行事とか、昔っから大嫌いなんですよ(ノ∀`)サボリサボリ!

まぁ、小火騒動があったからこそ・・なのかも知れないですけどー
どんなに訓練してても、とっさにそれが出来るかってなったら、
たいていの人は、出来ないと思いますよ(;´д`)
いかに、冷静になれるかっていう話ですよ。
とっさの出来事に冷静になれるかどうかの、訓練をするべきじゃねぇの?と
思わずにはいられませんが・・・。

そういう事態が起きないって言うことの方が、一番大事なんですけどねっ!




