
--年--月--日 --:--


雪が積もりそうなぐらい

2007年11月18日 21:25

吹雪いてきちゃったよっ(д)   ゜ ゜
早すぎね?!(心の準備が!マテ
明日の朝、積もってたら、タイヤを交換していただく
約束を親父としました(守られるのか・・この約束(;´д`)

そうそう、昨日親父が親戚の結婚式に行って来たんですよ。
引き出物で「ケーキ」を頂いたんですがー。
予想はある程度しておりましたが、
ここまで不味いとは!(文句いってスイマセン。
食べ物を粗末にするなんて・・・・とは思います。

しかしっ、限度ってありますよね?
 いくら甘党のおいらでも、その甘さはねぇYO(ノ∀`)

もっと上手い物作れやーっ!!(そこは、所詮引き出物。
 どっかの引き出物は、ケンタッキーらしいじゃん。(沖縄か?
大変、羨ましいなーと思った。(ホントニ。






