
--年--月--日 --:--


窓の外は・・・

2007年11月19日 22:13

一面の銀世界・・・・・。

今朝、親父がバタバタと部屋に入って来て、
「おう!今日積もったがら、タイヤ交換したがらなっ!」
寝ぼけ眼で、「うー」とか、「ん、ありがとー」とか言った記憶はあります。
「ちゃんと、空気圧も見てもらうんだやー。」
起き上がって、ぼーっとしながら「わがったー」と言った。
 で、親父が去って、数分後、時計を見れば「6:47」。
早いよ・・お父さん!!!(ノ∀`)
 
そこから、さらに数分ぼーっとしてたわけですが、
ふと思った。
「積もった」?ぇ、何、マジで・・・・。
まぁ、積もったって言っても、ちょっとだろw(なんて楽観ししましたよ。
 カーテンちょっと、捲って・・・・・・・・・

(д)   ゜ ゜

一面の銀世界に目がやられました。(目潰しっ!!マテ
思わず現実を忘れようとしてしまった。
 カーテンを即座に閉めて、また寝ました。(ぁ

あれは、ねぇよ。
いくら東北だっていってもよぅ、海沿いだぜ。(山とそんな大差はなかったが。
もう、すでに道路凍ってたんだぜー'`,、('∀`) '`,、
前の車が、2度もスリップしたのを見て、
血の気が引いた。(回転は恐ろしいんだぜ。






