
--年--月--日 --:--


気になる映画

2007年11月24日 23:03

ベアウルフだったか?(ベイオウルフか?
あの映画が気になります。
アンジェリーナ・ジョリー素敵すぎるっ!(・ω・*)
ロードオブザリング×なんとかー(マテ
その、なんとかーいう方のビデオを親父が借りて来てるみたいなので、
明日見ようかなーと(ファンタジーなのか?


話、かわりますが。
TVで紅葉とか見てると、ミニ盆栽とかやりたくなります。
特に紅葉!丸苔に生やしたいわー
(ノ∀`)しかしだ、植物は枯らしてしまいます。
水やり忘れちゃうんですよねー・・。
植物にだって命はありますからね、出来れば枯らしたくはないですし。
じゃぁ、ちゃんと水くらいやれよと(´・ω・`)ゴメンナサイ。

風呂場の食虫植物にはちゃんと水はやってますよ。(ハエトリ草でs
自分で買った物とかは粗末にするくせに、人の奴には手をかけると・・・orz




