スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


許せない・・か!?

2007年11月27日 21:30

マックの賞味期限改ざん・・・。
皆様このニュース聞きましたか?
早稲田店の店長が「もったいないから」という理由でしてしまったと。
今世間で、散々問題になっているというのに、
何考えてるんですかねぇー・・(´・ω・`)

卵とトマトだったかな、検査中らしいです。
が、マックシェイクとヨーグルトは、
賞味期限切れの品で作っていた可能性があると。

全国チェーンで展開してて、その店だけしかやってません。
なんてこたぁなさそうだと思ってしまうのは俺だけかの?

マックシェイク好きなのに・・・。
当分飲むのは控えようかのー(落ち込むー

食品は人が食べるもの、
誰だって食べるものが賞味期限切れた物であれば・・・
(当日食うのであれば買ってるかも・・アレ?(゚∀゚? )20%オフになってる奴とk)
とっ・・とにかく!遠慮したいなーって思うじゃないですか!?(動揺?!
理由はなんであれ、してはならないことです。
たった一人の人がしてしまったことで、全国のお店が疑われて、
営業停止にでもなったら・・・・('A`)新たなフルーリーが味わえません!(そこかっ!?

なんか、上手くまとまらんかった。
(;´д`)グダグダで、すいません。
とりあえず、マック好きーなので、今後こういうことが起きることの無いように
していただければ・・、良いかなーと思います。



