
--年--月--日 --:--


メロがぁぁああ

2007年12月01日 22:23

可愛さのカケラも感じれません。
何あの毒々しさ・・(;´д`)もうさっさとメロ度を1000に(マテ

さて、マビで絶賛釣り放置(こっそりログイン中でございまs
しかしだ、宝箱ってランクいくつから釣れるんですかね・・(だから調べr
未だにランクEですが、もうすぐDにできますけどー。
 Dランクで釣れたらそらすげぇYOって話じゃね?(そうでもないか?
APはクソ余ってるんですけどねー(勿体ねー
マグとかまだまだ、修練かかりそうだし(マグクリでないしー。
雑魚狩ってるとなんかねー( ゚д゚ )

まぁ、ずーっと放置してれるのか、っていうとそういうわけには
行かないのが、悩みどころ。
ちょこちょこ、放置で、どれだけ上がるんだと・・・(ですよねー。
OK、今ランクDになったーヾ( ・ω・)ノ″ヤッタネ!


どーでもいい、ちょっとした話。
我が家の、小カブが、早くも立派な鉢植えへ。
ずいぶん成長が早くて、喜ばしい限りです(しかし、枯れないか心配です。





