
--年--月--日 --:--


別に、今帰って来たわけじゃないけど!

2006年10月22日 00:55

ただいまー( ・ω・)ノよっ!

11時40分頃帰宅して、犬に絡まれ、
風呂に入るのも遅くなり、
風呂でぼーっとしてたら、こんな時間に(・ω・;)

もう、明日8時半出勤だというのにっ!大丈夫かコレ

ということで、明日は明日、追加で更新しまs(ぇー


と、今日はこのへんで( ・ω・)ノシおやすーみ

PS、 マビ行けなくて、すんません・・(´・ω・`)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
10月22日:現在21時23分

今日は、売り場の近くに屋台があるのですが、

みたらしだんご+修学旅行以来のサーターアンダギィーを買ってみた。

みたらし団子は、でかいです、一口でほうりこもうとすると、

タレが!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) ちょ、マッtt

のようになるので、やめよう、うん(・ω・;)

タレすごいあまってるよ・・、
アンダギィに付けろっていうのk(マテ





