スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喉が・・・・

2007年12月02日 22:54

急に乾燥して、喉が渇ききるとかなりヤヴァイ('A`)
除湿機、買おうかなー・・。
しかし、職場の乾燥の方がひどいので防ぎようがねぇ!(ぁ
これだから、雑貨屋はー(ホコリg

Wiiのパンヤ2にはまりはじめて早3日。
OK,昨日は、オンラインの方でそんなの出したこともない
ホールインワン&イーグルをたたき出してしまった(ノ∀`)アレ?

 しかも、このボタン操作だと、トマホークさえもろくに打てないにも関わらず。
WiiリモコンのAボタンと十字キーの近さはヤバイ。(俺が不器用なだけk
 Wiiリモコンをフルに使った操作もあるが、俺の体力じゃ持たなかった;
リモコン操作は、立ってやらないとダメだし、相当難しいよー!
 黙ってボタン操作にするべきです。(mjd

パンヤの魅力すら霞んでしまう大事件です。
チョコボの新作が出るんですよー(゚∀゚ )ヒャホーゥ
時忘れの・・・・・迷宮だったかな・・・・(また忘れt
ジョブチェンジとかカワイイよーチョコボ。
公式に、釣りの動画があったが・・・あの結果がかなり切ない!!(見ると良いよw
お勧めの画像、シーソー(可愛すぎる!

Σ(゚д゚;)ハッ!?
チョコボというだけで、はしゃいでしまった・・・。
ちょっと、反省。
ハァー、チョコボほしいわー(マテ
どんだけ動物を飼えば気が済むんだt(ぁー

あぁ、動物で思い出しましたが、
なんでも、母親の友人のプードルに子供が生まれる予定だとかで、
1匹でも貰ってくれないかと、いう話が出ているんだが、
しかしだ、そうとうデカイ品種の方だそうで、

室内で飼う気か!?と問いただしたら、
母「ぇー、だって外にそんな立派な犬いたら盗まれるってー」
そら、そーかもしれんが、でかい犬はフツー外だろ。

しかも、室内に他2匹もいるんだぜ?(食われるんじゃn  マテ
 でも、可愛いしーというのが、母の意見だが・・。
俺は、小型犬なら構わないのだが、いや、大型もちょっとはいいかなーと思うよ。
 いっそ外にでかい犬小屋でも作れと(本気ならそーしてくr

個人的な意見だが、犬より、手乗りウサギか、小型のフクロウがほしいのだよ。(ぇ
まぁ、なんにせよ、動物を飼うならちゃんと計画的に、責任を持って飼おうぜ。




