
--年--月--日 --:--


眠いわー

2007年12月04日 00:11

今日はもう、お疲れですよー(´・ω・`)
前々から自由な人だとは思ってましたが、
ホンキで、裏で寝るとは・・・(仕事中だぜ?
店長が知ったらどーなるんだろーなぁーと、ボァーと考えてたが・・。
止めなかった自分もなんだろなーと(ァー

とりあえず、若干の給料ドロボーじゃないかと思いつつ。
俺が一人でまじめに働くのも、馬鹿らしいので、今日は手抜きで
ずーっと、服とか雑貨の整頓してましt(マテ

だってー('A`)ネー。
まぁ、人減ると困るし、黙ってるしかないのが、悲しい。

カオスな部分が出てきそうなので、愚痴はこの辺にしておこう。
正直、我慢出来ませんでしたorz


もう、寝て忘れることにしよう!
小カブに水やって寝るんだぜー(ノ∀`)5つくらい蒔いたと思ったら、7つ芽がでたよ。



