
--年--月--日 --:--


さーて

2007年12月05日 00:20

明日から、3日店長が出張なもんで、
俺のこと、「信頼してるから、お店よろしく頼みます」ってよ(゚∀゚ )
任せて良いのかー?(ぇー
サボってる人がいるといったが、店長も気づいてるらしいYO
というか、気づいてるなら、なぜはっきり言わないのだ。
「言っても無駄」と、最初っから諦めてどーするんだー
 店長だろー(;´д`)しっかりしてくれよ・・。

このままいくと、自動的に店がダメになりそうでーす。
 俺は、貯金もそこそこあるから、クビになっても大丈夫でーs(マテ

まぁ、頑張ろう、疲れない程度に(ぁ






