
--年--月--日 --:--


店長のいない初日から・・

2007年12月05日 20:55

あの方のやる気のなさに、がっかりだYO!(マテ
朝から、自分が帰るまで、俺一人で頑張ったんだぜ(´・ω・`)シュン

あんまりにも、腹が立ったんで親に相談したところ。
店長に、別の子と2人で言えと、その方のことをー('A`)
一人だとあれだし恨まれたくないよな?(自業自得じゃね?

しかし、うちの店長も使えない人だしなー(諦めてるってところがねー;;
上の人に言うって手もあるが、色々めんどくさいしなぁ・・。
ヽ(´ー`)ノやれやれ、お手上げだぜー。


そうそう、秋田は本格的に雪が降り積もってます。
とくに山の方はヒドイ!
職場が、若干山の上なので・・・、積もる積もる(ヤヴァイヨー

しかもどうやら、腰を痛めたかも(・ω・;)アレ?
腰というか背骨というか(猫背だからかもだg
痛くない体制がどこかわからないっ!(まいったー;

マビはクリスマスイベントとかやるのかなー?
再び角作りか!?(あれはあれでダルイなw



