
--年--月--日 --:--


酔っ払い

2007年12月07日 23:28

母が飲み会へ送ってくれというので、送って行ったのが6時頃。
迎えにきてーと、電話口で相当テンションが高かったところを見ると・・・
OK,マジで出来上がってた(ノ∀`)ハハハハ

その癖、「ビール買ってー、お金ないんだもーん」
( ゚д゚ )・・・・・さらに飲むのか!?(しかも6本パック。

えぇ、おごって差し上げました。(優しい俺w

で、さらに帰る途中・・・車内で「気持ち悪いー」
( ゚д゚ )ちょ!!?吐くのはヤメテー!!!(ァー!

OK,我慢させたんだぜー。(フィー

まったく、配分くらい考えて飲めば良いものを・・・。
酔うほど飲む気持ちがわかりませんー(´・ω・`)




