
--年--月--日 --:--


なんてこたぁなかった。

2007年12月11日 23:11

不安に思ってたのが嘘の様に、普通な対応ができた自分。(恐ろしい。
まぁ、なんにせよ一件落着・・・かっ!?(まだ安心は出来ないぞっと。

 Wiiのチョコボが13日発売ということもあって、
なんだか早くも浮かれている有様だっ!(早
仕事帰りに買う予定をすでに立てているという(だから早s

というか、どうして俺は、自分の興味がある物になると、
周りを無視してでも手に入れたくなるのか・・(もうすこし冷静に様子を見るべきだr
ふと、「猫まっしぐら」を思い出した。(ノ∀`)ぁー





