
--年--月--日 --:--


気づいてしまったこと

2007年12月23日 20:53

うーん、「胸にしこり」があるっぽいんだが・・・。
乳がんだったらどーすr(ノ∀`)ダー!
しかし、保険証がないので病院にも行けませんけどね!(ァー
まー、倒れたら倒れたで、仕事しなくていいし(マテ!
 そーいう問題じゃぁないって話ですよねー・・・。
(´・ω・`)注射が嫌いだとかそんなこたぁないんですよ。(子供か?!

ヤヴァいなーと思ったらちゃーんと病院へ行きますよっ(`・ω・´)(ホントか?w

さーて、ナショナルトレジャーでも見ようかのーん




