
--年--月--日 --:--


大掃除っ!

2007年12月27日 22:13

始めに床を掃き掃除し、そのあと窓拭きに取り掛かったのですがー、
プロの様には、うまく出来なかったっ(´・ω・`)

 あの清掃用具、なんていうかわかりませんが、
クイックルワイパーの先端に、スポンジとゴムベラがついてる奴。
この説明でわかるのだろうか・・(;´д`)

ゴムのヘラ部分で水気をワイパーのように弾くんですけど・・・
取り損ねた水分が残って線になってるわけだ;;
しかし、2階だからの、外側は怖いわけで(ぁ
身を乗り出さねばならない時は、内心落ちないかとハラハラもんですよ。
まぁ、落ちても2階だし・・当たり所さえ悪くなければ(マテ


あのアーチェリーの山本先生、すごいよねー!
北京は逃したらしいが、次回のオリンピックで金狙ってほしいのー。





