
--年--月--日 --:--


もうすぐ今年も

2007年12月30日 12:42

おしまいですよ!
大掃除は、終わりましたか?
おいらは、本棚に手を付けるべきかどうか悩んで辞めました。(おぃ。

昨日の夜、妹にせがまれて、ゲーム買いに行きました(´・ω・`)
「ナムコカーニバル」っていうパックマンのゲーム。
これもWiiなんですけど・・・、面白いかどうかは、個人差がある予感。
面白い奴もあるけど、はずれもありますねー(ァー

そういえば、おいら来年は「厄年」な予感。
病気に気をつけろとのこと(あと事故(ノ∀`)
まぁ、ほら、未来は自分で切り開くものとか言うしね。
悪い厄も吹き飛ぶくらいの、強運を付けたいのーん!

適当に引いたみかんも、葉っぱついてたしw(だからなにw





