
--年--月--日 --:--


新年早々

2008年01月03日 21:40

お疲れ様です。
連日の早起きに疲れて、昨日は家に帰ったとたん
ぐったりして、そのまま寝てしまいました(;´д`)アァー

さて、今日からマビノギじゃぁ福袋が販売ですねぇ。
ペットカードがついてたりと、中々お得な様です。
買うかどうかは、少々悩むところ。
 たぶん、買うけどw

1日からだとおもうのだが、メロパでマメの代わり?にお年玉が
降ってくるのだが・・・、ほぼ1メロンだけど、20メロンもあるのはたしかだ。(運だけど

リブは、今回の限定もんは、ヤヴァイ。
キモカワイイとか言うのかもしれないが、俺には理解できぬ(´・ω・`)
 島は、そこそこ良さそうだけど、買うほどでもないなー。
しかし、壁紙が気になる(ぇー





 



