
--年--月--日 --:--


やたらめったら

2008年01月05日 21:20

ログイン画面が重すぎて断念したクロセルです(´・ω・`)
なんか、ドッと疲れた・・・orz

まぁ、今日は「のだめ」もありますしね!
のだめが、可愛すぎるっ!
あの部屋のすごさには、ドン引きだけどw

年明けそうそう、水の底に沈む夢を見ました。
やたらめったら、リアルに沈んでいくので・・・
正直ビビって、目開けたら、
自分の部屋のライトから下がってる紐が、自分の真上にあったので
一瞬「念力」!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) と、再び怖くなって目閉じちゃいました。(ぁ
 紐はそんなに長くないので、目の前に来るなんてこたぁ絶対ないので、
「念力」でも使わない限り、伸びたりしませんw
 新年早々、おかしな夢を見る俺もどーよ。
とりあえず、リアルで水没は避けたいので、気をつけよう。(怖い怖い。



