スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窓の外は

2008年01月18日 11:35

銀世界まっしぐらです。
おはよーございます(もう昼に近ェヨ

松くい虫の猛威で松林の木々がばっさばっさと切り倒された時は、
どーなるもんかとおもってましたが、
おいらの部屋からは都合よく、海が見えるわけで、
冬の海は、割と穏やかに見えるんですけど、近くに行くと
結構荒れてたりw(遠くからだからか波も穏やかに見える。

この辺りの海は「遠浅」で、近くが割と深くなっているので
遊泳禁止区域が多かったり(昔は気にせず泳いでましたが(゚∀゚ )ぁ
浜から遠くに行くと、足がついたりして、浜に向かって手振ったりしてね。
戻ろうとして、急に深みに足を取られると、ちょっと慌てたり(あぶねぇな!
今、思い返すと、結構危険なことしてたんだなーと。

もう、海水浴なんて行かないとおもうけどー(たぶん。
足がつくかつかないかは、結構大事だと思う。(足場の位置はきちんと把握しとこう。


それはそうと、隣の家のツララが気になってしょうがない。
あれこそ、落ちて当たったら危険だ・・・。
ツララのことを「たろんぺ」っていうんじゃなかったかな(食い物のようだなw



