
--年--月--日 --:--


ニワトリの行方

2008年01月20日 20:07

昨日頑張ったわけですよ。
しかし、出るのは翼、モモ、頭ばかり(´・ω・`)
諦めるのも癪なので、自分でも調べて見ることに。

調べに調べた結果。
とあるブログで・・・・

「足は、ドロップしないので~」

えっ!?Σ(゚д゚≡;゚д゚)
目を疑った、2度3度読み返しちゃったよ!(mjd
喋るニワトリから貰ったと書いてあったところを見て、
ほぼ2時間粘った、あの時を返しt(ムリ。

まぁ、実際こういう場合も考えて、「ゼラニウム」のみ
新キャラ作って集めておいたというね(用意周到。
このまま新キャラで、植物水50も集めますかなー'`,、('∀`) '`,、


そんなずっこけはさておき、今日はアンプルが貰える!
一応アンプルだけは逃したくない。
もしもの「服」衝動買い時に使えるからだー。(マテ




