
--年--月--日 --:--


もう正月テンプレはないなー

2008年01月21日 23:00

ってことで、冬用に戻しておこうかな・・・。
バレンタイン用もあるちゃあるけど、2月まで保留。
まぁ、単に公式や共用から掘り出してきてるだけだが(ノ∀`)

ニワトリも何とか装備もそろい、ついでに周りをうろついてた
うさ公から、「うさ耳」を奪い取るのに成功(゚∀゚ )ヤッタネ♪
うさ耳

ポロッと落してくれて、ありがとー(感謝。
しかし、Lv足りず、装備できるまで我慢。

そのあと、ペットを進化させられることになったので、材料適当に放り込んでみた。
おk~適当すぎて、ダメだったんだぜー,、'`(´∀`),、'`
結構関連ページみて、相当適当なもん入れてた。(オィ!
その後も2回しくじりまして、3回目は、完全にそろえよう、
しかし「オレ流」で(ぁ

こんなん入れてみた。(オレ流ですのでヨロシク。
「ゼラニウム・植物水・木・植物性油・豆の皮・
   大根の切れ端・豆乳・豆の頭・大根・水素」

以上10品入れてみた。
 もちろん、成功しましたよ!(当然だr

ちなみに一番最初に突っ込んだ物(ダメな例。
進化へ

こいつぁ、どう考えても、植物である種を進化させる気がない。
というか、かなりの適当さが伺える(ノ∀`)スンマセーン。
特に、「ハンマー」入ってるあたりg(ぁ

次の進化の時は、1回で成功させたいなー(まじめに。






