
--年--月--日 --:--


かぼちゃ!

2006年10月28日 11:59

なんとなーく、確立が高いという墓地にいたら、

でました。↓
20061028002603.jpg

なんじゃこりゃー状態ですんません、動けなかったんでs

良く撮ってた・・と褒めてほしいものです。


まぁ、なんというか、両サイドになんか
ちいさいかぼちゃがいるのは、目の錯覚k!?Σ(゚д゚≡;゚д゚)

これ、殴ったら・・ローブ取れてたんと違うか?ぁ

と、単なる取り巻きみたいなのか?!(もうわけわかんね


とある、お方のおかげで、銀行が当分、えぇ
きっと、当分は大丈夫です。

どえらいもの、買わないかぎりはいけます。

てか、今ならARも覚えれるかっ!?(′・д・)ぇー

今更か、というか、こんな大金、俺にどうしろって(別になんm

20万すらそんなに手に入れたこともないというのに!

急にねぇ・・・(ビビリの心臓( ゚д゚ )←遠い目

ありがたくて、涙がっ!(いや、でないけどs

使い道、どうするかで、当分悩んじゃうな(・ω・;)


と、ここで、リアルの話に飛びますが。

妹がとうとう、大学受験へ・・。

それはいいんです、どーでも

問題は、受かったら、DSライト+ソフトを
買う契約になっていることが問題なのです!!!

むしろ、自分から買ってもいいよ、などといtt(ノ∀`)ウヘ

まぁ、うん、まだ仕事できてるし・・、

副店長辞めちゃったんだけどさ、色々あって、

で、厳しい人の息が掛かった人が来ると、
えらいことになるっぽいし・・・、
対人関係悪くなるのはゴメンだなぁ
(すぐ辞めるとか言いそう(゚∀│

今、みんな仲いいからさ、ギスギスしちゃうと嫌じゃない?

新しい副店誰だか知らないが(´・ω・`)来なくていいよ。

まぁ、もっと広い心で見れる余裕というかゆとりがほしいが、

ふ、俺には無理す!y=ー( ゚∀゚)・∵.



