
--年--月--日 --:--


オンラインゲーム逮捕者も気にはなるが

2008年01月25日 22:16

おいら的にはそっちも、気にはなるのだが、
郵政での問題も気になる。

「偽装再生はがき」

これ、ちっさく取り扱われてるけど、もっと大々的にやるべきじゃね?
ちなみに詳細はこっちをどうぞ。

再生はがき、偽装疑惑?

再生はがきだけじゃなく、年賀はがき、コピー用紙もそうらしいって話。

日本人は、手紙を書かなくなった、とはいうが、
年賀状シーズン中、郵政のCM・・結構良いなーと思ってたのに!(でも書かなかったけd
「手紙を書こう」っていう感じがー。

って、問題は別にCMじゃないな。
紙だろ紙。
紙だって、無限にあるわけじゃないんだし、環境にやさしいエコってやつだろ?
紙ってたしか、木から出来てたよな・・・。(だから無限にはないんだと言いたい。

おk、自分、何が言いたいかわからん。(まとまらなかった。
まぁ、こういうニュースも大事だろって話がしたかったんだと思う。


そうそう、明日ようやく病院へ行こうかと思ってます。(今まで行ってなかったのd
しかし、緊急外来になる予感('A`)ァー
お金下ろしていかないとな・・・・(お金の心配より
今、何が心配かって、独りで行ったことないからさー(ぉ

誰かに着いてきてほしい(mjd
 
 明日都合よく、母君がいるんで声掛けてみますが、
一人で行けよとか言われたらそれはそれで・・へこむー(´・ω・`)言いそうだ。


おまけ。(今までの話をまったくぶった切って「シール」)
念願の黒いリボン

念願の黒いリボンを手に入れた。
ちなみに魔力補助+2(`・ω・´)b
ついでに、Lvが30になりましたーヤッタネ♪

頭装備のクマさんとも残念ながらお別れです(あれはあれで可愛いのに




