スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また地震かっ!?

2008年01月26日 19:05

今朝TV見てビックリ!
また、新潟の方で震度5弱の揺れがあったそうな。
特に大きな被害は無かったとの報道ですが、その場に居た人からしてみれば
精神的なショックも大きいだろうに(´・ω・`)何度も起こって欲しくは無いなー。

月曜に病院行くことになったので、朝からマビノギで釣り放置しつつ
ニュースみて横になってたら寝てました(昼に起きたけどね!
世界不思議発見を見つつ、昼飯食ってました。(エビグラタンだよー

その後、マビ釣り放置を横目に
シールでサブキャラの剣士を動かしてました。(Lv16でストップ。
次に鍛冶キャラで色々やってましたが、スキルね。
しくじったなーと(武器生産とアクセ生産スキルとってみたが失敗だった。
まぁ、やり直すのも面倒なので、このまま行きますけどね(・∀・)
採取スキルと鑑定取って戦闘スキルへ走ろうかと(ぁ

鍛冶キャラの攻撃の当たらなさにイライラと!
ステ振りは、感覚を該当までしか上げずに集中に振ることにした。(決定事項!?


それはそうと、マビノギです。
散々釣り放置させていますが、割れた氷でしたっけ?
釣れない、釣れない(・ω・;)キャラのスキルが練習だからか!?(ぉ
というか、氷割ってるんだから取れろよ(もっともな意見じゃないk




