スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世代交代!

2008年01月27日 22:29

メロパのカエル・・もといニョロロともお別れの時が!!

ちなみに、お手紙(携帯で撮ったやつなので見づらいですが。
お手紙

最初の文からちょっと意味不明ですが、最後の二行はマシでした(ノ∀`)
しかし、手を見て思いだせとは・・・お前とはちっとも結びつかないだr(ぁ
いや!あの目のあたりが手に見えなくも・・・(必死?

とりあえず、新しいのは、桃さんが飼っていた。
貝になるアレにしてみました(ヤドカリ。
名前は、相変わらずテキトーです(クロ子ってw


明日危うく出勤にさせられそうだったので、問答無用でお断り致しました(ぁ
だって明日以外行く気しねぇもn(・∀・)サボリじゃねぇし!
不安でしょうがないぜーっ!
ここ2日ろくに眠れてませんっ!!orz

悪くないことを祈る。(´・ω・`)。



