
--年--月--日 --:--


2月1日は休みとれたー

2008年01月29日 21:46

もしものことを考えるだけで気が気じゃないですがー
そんときゃそん時で、頑張ろう。
自分のことより店が心配だったのはヒミツ(人いなくてねぇ。

まぁ、入院とか手術になったら、病院からブログ更新って・・・
できるのか!?Σ(゚д゚≡;゚д゚) PCないのかm?
なんの心配をしているんだ俺はっ

マイナス思考しか浮ばないから、この辺でやめとくか(ノ∀`)

近頃出た、じゃがりこ「ほんのり梅味」。
じゃがと梅ってどうよーとか思ってたけど、結構うまー。

それと、「ジャージー牛乳スティック」ココア味。
これうまい!他に、ヨーグルトとミルクがあるようだが、
たぶんココアが一番うまい。(他はそのうち食べてみる。たぶん。


マビノギの釣り結果は相変わらず、運がない。
エサ300でも割れた氷の欠片がでないぜー。
というか見てないと、すぐ穴が塞がっている(´・ω・`)もっと長めにしてくれ。

シールでも釣り放置してみたが、めぼしい物は特になく
それでも、僧侶の頭と騎士の頭装備が釣れてました。







