
--年--月--日 --:--


早くも・・

2006年10月28日 22:10

妹の大学が受かったそうだ(゚∀゚ )うほ!

ケーキ買って来ちゃったぜw

105円で安売りしてたからだg(ゲホゲホ


と、今日は朝目が覚めたら、8時53分とか

しゃれになりませんからぁぁぁあ!!

9時15分までとか無理!!と思っていたが。

ふっ!残り3分つまり、9時13分走りこみセーフ!!

横断歩道とか、赤だったが、無視しましt(ノ∀`)待ってたら遅刻;

ほんと、明日はそんなこたぁできませんよ。

だって、8時半出勤ですから!!!(気をつけねば(・ω・;)


もうね、ホントひやひやした・・・;;


法廷速度オーバーァで走ってた+パトキャーが側を通った時にはもうね、

ドキドキしましたとも!'`,、('∀`) '`,、

その時はさすがに、スピード落としましたよ?フフ


と、マビ関係ないがな!(今更!?


まぁ、ここまで、ふつーの話だったのにねぇ、
今更マビネタもない ぁー

スレンダーローブとか、できたらいいのにね(マビ

もふぁっ!となってるローブ多いし、ウィッチみたいなの

増えてもよさそうだが。









