
--年--月--日 --:--


昨夜の上級は

2008年02月07日 10:59

大変楽しかったです!(・ω・*)
こういうのを良い思い出っていうんですよね。

後姿

なんとなく後ろから撮ってみた1枚。
誰が誰だか分かったらすごいな( ゚∀゚)っ桃さんのところでバレてしまうが。

さらに記念の上級サキュン。
赤サキュ

桃さんを見ながら「服かっこいいね~」に吹いた(良く撮れてたオレ(ノ∀`)
赤サキュや黄サキュのほうが、
断然かっこいい+ゴージャスな衣装で、腹立たしい(ぁ
 ネタ的に面白いのはこれぐらいだったっていうね(だって黄色に叩かれたしorz

おまけ。
連結

ダンジョン後の、みんなで座って連結ヾ( ・ω・)ノ″

昨夜は大満足でした。



