
--年--月--日 --:--


進化がうまく行きません!

2008年02月10日 20:43

8回連続失敗(ノ∀`)
諦めてしまいたいっ!(マテ

なーにがいけないんですかねぇ・・・。
変な物は、一つも入ってないですよ!mjd
具体的に何入れたかって↓
進化

左上から、「ゼラニウム・植物水・染料・木・小さい芽・
 桑の葉・四葉のクローバー・水素・酸素・炭素」です。
植物らしい物しかはいってないのにっ!!
まぁ、完全なランダム判定っぽいですけど・・('A`)
じゃぁ何入れてもいいのかって言うと、そうでもないと言うね。(困るー

Lv35で雑魚キャラを狩ってると、なんかね(Botにみえr
上のアイテムを集めるために仕方なくだよ!(なんか必死だなw
まぁ、めげずに頑張ろう・・・。(諦めんなー!

これで変な子が、生まれたら・・・封印するかm (ァ!




