
--年--月--日 --:--


豆キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!?

2008年02月11日 20:28

何度目かの失敗を経て、うまくいったよ!
1時間アフロ狩りをして「四葉のクローバー」を2個ゲットしたのも、運が良かったw
その前日に同じく2個だして、適当に突っ込んでしくじりましたけど;;

枝豆

四葉は、進化の成功率を上げてくれるアイテムらしいからの~。
で、オレの横に写っているのが、「豆」いや「枝豆」といった方が( ゚∀゚)食べれる?

次の進化で、顔と手が出てくるらしい。
なにを、どうやったら「顔と手」ができるんだという疑問は忘れるべきk。
ファンタジーにその問いは不味いですか、そうですか(ノ∀`)ァー


昨夜の新しい発見。

移動屋

移動屋に、天国があるんですけど( ゚д゚ )どうする!?(マテ
これは、オレにクリックをしろと・・誘っているっ!(だからマテ。

まぁ、怖いので触りません。(クリックして帰れなくなったらヤだしw




