
--年--月--日 --:--


引き続きシール

2008年02月12日 20:31

ちょ!w
「題」書いてエンター押したら保存された罠(ノ∀`)なんてミス。

気を取り直して・・、
シールの公式画面でチョコ集め。
完了しましたーヾ( ・ω・)ノ″ヤッタネ♪
あれだ、後になって、鯖選択間違ってないよなとか不安になるw

さて、Lvも35以上になったこともあって、
噂のクマ一家を狩りにでも
ちびクマ

目つき超悪いっ!(中々に極悪一家ですよっ!

ママクマも可愛い顔してるけど、
ママクマ

デカイ!そしてその手の凶器は(((;゚Д゚)))ママコワー!

ちなみに、クマ狩りの目的は・・
「服」です。「腿」がでるかは分かりませんけど。(ニワトリの足の様な仕様だったr






