スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妹が帰ってきました!

2008年02月16日 21:58

帰って来て早々、ビデオ借りに行こうと。(拒否権は俺にはありません('A`)ァー
妹に振り回されっぱなしですorz

そのせいか、あんまりゲームが出来ません(´・ω・`)乗っ取りだーよ。
世知辛い世の中ですよ(世の中のせいではないがw

モントレに当選したって話して、それ以来何も話してませんねー。
基本パンヤに近いな(メニュー画面とかまんまパンy
って、あんまり意識してなかったが、会社は同じか?w
調べる気は無いですけど(ぇー

で、面白いかっていわれると、かなーり好みが別れるんじゃないかと。
良く回線落ちするのも、ちょっと原因じゃないかな?


昨日ちょっとだけ、マビに入れたので、
エルフっ子を動かしてました。
転生させたいんですけどねぇ・・(戦闘はだるぃ(ノ∀`)
ちょこちょこ、密林で宝箱掘り起こしてました。

ラスさんと話でもできたらなーと思ってたんですが、
臨席中だったのか、ルセさんしかいなかったですねぇ(残念。
時間が合えばいいんですけどねー。





