
--年--月--日 --:--


コードギアス

2008年02月18日 21:52

反逆のルルーシュにはまりました(゚∀゚ *)
次の巻借りられてて、見れないのが!(腹立たしいっ
それと、薔薇のない花屋にも夢中です。

やっちまったーーー!( ゚д゚ )。
爪割れたー;;
これは、かなりの深爪になる予感(どうすr
こういうとき、切るか放置か悩む。

メロパがこのまま、いくと皆勤賞です。(3度目?かな

話にまとまりがないですが、「蟲師」アニメの方借りてみた。
前々から気になってたんだよねー。
映画は、オダギリジョーですけど・・。(そっちはどーなのかね?





