
--年--月--日 --:--


21日のアップデート

2008年02月20日 21:24

4Gさんからの記事
こちらをご覧下さい。
4番の新スキルに衝撃を受けた後、
5番目の新ペットに更なる衝撃が!!!!(ぜひ確かめてくれ!

それと、新しい楽器。
シンバルと太鼓なるものが実装されるようだ。

スキル試験とやらも、中々面白そう(`・ω・´)マグナム!マグナム!

いや、ここはとにかく「新ペット」のヤツだ。
衝動買い、これ間違いない。

新たなメインストリームも始動するようなので、
これはジャイやエルフを地味に育てろという暗示ですか(ノ∀`)オヤオヤ
G3までやってないとダメとかないよな?(どーなのYO
まぁ、メインのクロセルがクリアしてっから大丈夫だろーけど。

そういやぁピシスのダンジョン行った事ねぇやーヽ(´ー`)ノ行くことになりそうな予感。



