
--年--月--日 --:--


新たに追加されたストーリー

2008年02月22日 13:35

これね、待ってもクエとか飛んでくる気配がなかったので、
色々調べたところ、どうやら
クルクレ神殿の3つのムービー
これらを進めていかないと、たどり着けないことが判明してしまtt

神殿にささげるアイテムは沼地で手に入る(探索スキルの箱から。
正直、沼地は苦手です。(手ごわい。

それから、かなーり進んでからですが、とあるクエで
ジャイ村付近のダンジョン(名前忘れた。
氷の魔女を倒さなくてはならないらしく、これはジャイ必須?らしい。
ダンジョン行った事ないんで詳しくしりませんが、少々厄介ですね。
おいらのジャイ子は、まだまだ弱いでーす
ほぼ倉庫だし(ノ∀`)


とりあえず、メインのクロセルで、沼地うろうろしてみるかー
探索も都合よくLv1だし(上がる上がるw

2種類の太鼓を買ってみた。(演奏はまだしてないが、面白そうだ。
そうそう、アンティークミミック購入。(宝石箱っていう名前にしたかった!それか玉手箱w
箱入り娘

箱に入ると、こうなりました。(目だけ青いっ!!俺の目だがw

ついでに、飲み込むスキルを使った。
もぐもぐ

ありふれた敵しか飲み込めない様だ(たぶん。
というか、これのアイテム画像が、これってどうよ↓
モアイ

「モアイ」キター(゚∀゚ )!!!
なんか他になかったのかww



