スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部屋チェーンジっ!!

2008年03月02日 21:11

妹の部屋と俺の部屋を交換中です(現在進行形。
とりあえず、TVと小物の類を移動し、さらにベットも・・・
この、ベット(俺のなんですけど。
解体するまでそうとう時間が掛かった(・ω・;)
あまりの外れなさに、ドアを破壊しそうでした(ぁ

昨夜は、妹の部屋だった方で寝ました。
天井に蛍光で光るお星様とお月様、さらに土星だか木星だかが光ってて
気になって寝れませんでしたっ(´・ω・`)
そんでもって、朝日が超眩しいっ!!(すぐ起きれるのは良いといえb
カーテンも妹のなんですが、薄いよ。(薄いからあんなに太陽がっ!


そういやぁ、今日の鉄腕ダッシュで、
自家製の飛行機と、滑走路をお持ちの方が出演されてました。
1回ジャンプさせて離着陸の練習をしていて、
ラスさんも、あぁやって離着陸の練習とかしてたのかなーと想像した(゚∀゚ )

ちなみに、その自家製の飛行機に乗ってた人、
「紅の豚」のポルコに、似てたww (失礼だろー

さらにその方は、空飛ぶ車を製作中らしい。
ロマンやー(・ω・*)叶うといいのぅ!



