スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パルーダンジョン!

2008年03月03日 22:19

ピシス、初のダンジョンへ潜入!
いやぁ、綺麗だーw
ダンジョンロビー

ロビー前で桃さんを待っていましたの図(゚∀゚ )

内部は、氷の通路で浮き沈みな感じの歩き方が・・、雰囲気はでてるんですよ!
ただー、その歩き方だと目が疲れる(ぁw

最初に桃さんのお手伝いで、ウンディゴまで行きまして、
ゾンビだけは手が出せなかったが・・(´・ω・`)悔しいわー。
運良く?ツララが手に入ったので、2回目でなんとか鏡の魔女を出現させました(`・ω・´)

自分の番の時、思いっきりアイススピア食らいましたがw
桃さんのところにしっかり写ってるんであえて張りませんけど(ノ∀`)ウヘヘ
クエ受けてないジャイでも鏡の魔女を倒すと、ムービー見れます。(リーダーが見てるからかもだg
最後の魔女のセリフが、理解できないw
俺の理解力がないだけですか(´・ω・`)ァー

それはそうと、我が家のジャイ子に野獣クエを受けさせようか、悩みどころでーす。
あれ、結構メンドウでしたよね・・・。
その前に、アンデレの双剣クエ終わらせてぇー('A`)
あのクエスクロールがインベの隙間をっ!!(4マスの脅威w


エルフの記憶力のなさが何なのか、今後明らかになるわけですが・・。
あの砂に埋まったエルフの記憶がないのも、まさk!?
あれは、単に仮死状態になってたからだろ( ゚д゚ )という想像。
「忘却のエルフ」のキーワードがいつ頃有効になるのやら・・・。




