
--年--月--日 --:--


ホワイトデーイベント。

2008年03月06日 20:42

マフラーローブにがっかりだよ!!( ゚д゚ )、ペッ
なぜ、インキュ服じゃないのかと!
そらタル様が、お礼にインキュ服貸したらおかしいかもしれんけどー(ノ∀`)
インキュ服着たかったーー!!!orz

まぁ、そのかわりというか、デザコンに当選した帽子が入荷したようです。
うーん、かわいいちゃぁかわいいんでない?( ・ω・)どーかな?

どこで、売ってるのかわからぬが、シモンか?マルコムか!?
とりあえず、1つは買う。(買う宣言しちゃったよw

はー、インキュ服着たかった・・・(まだ言うか。
マフラーで我慢・・・しなくていいか、とりあえずタル様の会話が気になるw
「実は、おりいって頼みたいことが」で、クエストが降って来るに違いない!(予想。




